ログイン

「ヒルナンデス!」で四角リュックが紹介されました!

2018年7月30日(月)放送、日テレ「ヒルナンデス!」でアナロジコの代表的なレザーリュック、「四角リュック」が紹介されました!

男性でも女性でも背負える四角リュック

(女性身長156cm/四角リュックS ブラック着用、男性身長180cm/四角リュックM ナチュラル着用)
 
女性でも男性でも背負える使い勝手の良い四角リュックは、SサイズとMサイズの2サイズを作っています。
仕事の書類などを入れやすいスクエアリュック。
小さい方のSサイズでもA4ファイルが入る大きさなので、学生さんは通学鞄として使ったり、ビジネスリュックとしても最適な鞄です。

 

「ヒルナンデス!」では番組内のクイズで、四角リュックSナチュラルをアトリエショップで制作している様子も紹介されました。

ヒルナンデス! で紹介されたレザーリュック

ヒルナンデス! で紹介されたレザーリュック

手作業で切り出したパーツを全て並べました。これらのパーツを組み合わせて作っていきます。

ヒルナンデス! で紹介されたレザーリュック

革の裁断から縫製まで、鞄づくりの全ての作業を東京・代々木のアトリエショップで行っています。

 
四角リュックS ナチュラル
アトリエショップで制作してお届けした四角リュックSのナチュラルは、番組内で藤田ニコルさんが背負ってくれました。
こちらの写真が四角リュックSのナチュラルです。小ぶりなので女性でも使いやすいサイズです。(写真女性は身長160cm)
マギーさんが背負ったのは、一回り大きな四角リュックMのブラックです。Mサイズは男性にも人気があります。
 

四角リュックはアトリエショップ(月曜定休)、オンラインショップともに販売しています。
カラーは、ナチュラル、チョコ、ブラックの3色展開です。

 

ナチュラル

味わい深い本革の経年変化

アナロジコがイタリア・トスカーナ州のタンナーから仕入れるミッスーリレザーは、オイルをたっぷりと含んだ植物タンニンなめし革。

使い込むと自然と美しい艶が出て、味わい深い経年変化を楽しむことができます。

中でも、深みのある飴色に変化していく「ナチュラル」は、エイジングによる色の変化を最も楽しめる色です。

 

チョコ

アナロジコ 四角リュックM

クラシックな趣のあるチョコ。落ち着いた色合いは、通年通して使いやすいカラーです。

 

ブラック

アナロジコ 四角リュックM ブラック

カジュアルでもビジネスでも使いやすいブラック。四角リュックは横から見たフォルムもすっきりとしていてスマートに背負えます。

 

丈夫な革で丁寧に手作りされたレザーリュック。オンラインショップからご注文いただいた四角リュックは、私たちが一つひとつ心を込めて手作りしてお届けしています。

 

>>四角リュックMサイズの詳細はこちら
>>四角リュックSサイズの詳細はこちら 
>>アナロジコについて 

“「ヒルナンデス!」で四角リュックが紹介されました!” への2件のフィードバック

  1. 今日ヒルナンデスを見て、革製品が好きなので検索してログインしました^^夏の革のリュックは汗を吸うので少し夏には不向きかな?と感じつつでも
    素敵な製品なので・・

    • misa様
      ホームページを見ていただきありがとうございます。今年の夏は特に暑くて、革だと少し気がひけることもあるかもしれませんね。自分では、真夏でも革のショルダーバッグやリュックを使っていて、使い込んでくると汗で色落ちすることもあまりなく、気にせず背負っています。四角リュックは本当に使い勝手がいいので、ぜひご検討ください!秋には、きっと気持ちよくお使いいただけると思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA