映画『SCOOP!』持道具協力のお知らせ

2016年10月1日公開の映画 『SCOOP!』にて、福山雅治さん演じる中年パパラッチ「都城 静」が劇中で使用するバッグを制作させていただきました。

scoop

83%88_01

 

公開初日、さっそく映画を観に行きました!

ストーリーはここでは明かしませんが、始めから終わりまで目が離せない展開で、役者も素晴らしく、本当に面白い映画でした。おすすめです。ぜひ劇場でご覧いただきたい作品です。

「盗撮用バッグを作って欲しい」という依頼を1年以上前にいただいた時、少し戸惑いました。

でも、この映画の醍醐味である盗撮シーンで、制作したバッグが効果的に使われているのを観てとても感慨深いものがありました。

 

10月1日より上記のモデルとなった【stote-mバッグ】を販売しています。
(※stote-mバッグは劇中のバッグと同じものではありません。盗撮用バッグではありませんのでご了承ください。)

【発売日・取り扱い情報】
●2016年10月1日(土)~ analogicoアトリエショップおよびanalogico公式ネットショップのみの販売
●バリエーション:カラーはブラック・チョコ・ナチュラル(使用する革はいずれもミッスーリ)の3色展開

ネットショップ 商品詳細ページはこちら↓

https://analogico.jp/products/bag/tote/stote-m/