千葉・京成バラ園「ポルカ」の様子

先週3月18日(土)に京成バラ園で開催された「ポルカ」の様子をお伝えします。

 

ちょうど1年前、アナロジコにとって初めてのイベント出店が、この京成バラ園でのイベントでした。

慣れない中での出店でしたが、千葉のお客様には本当に温かく迎えていただきました。

 

これがきっかけで、その後別のイベントに来てくださったり、代々木のアトリエショップまで足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。
毎回本当に楽しく、アナロジコにとって大切なイベントです。

▲当日の様子です。赤い上着を着た女の子が向かう先にあるのが、アナロジコのブースです。

雑貨屋さんや手作りの服など、かわいいお店が多く出店していて、おいしいごはん屋さんもたくさんで、小さいお子さんから大人まで楽しめるイベントです。

▲春におすすめのショルダーバッグなど、小ぶりで持ちやすい鞄を中心に、小物もたくさん持って行きました。

革の色は、暖かな日差しに映えるイタリアンレザーのナチュラルカラーが一番人気でした。

京成バラ園でのイベントは年に一度のため、ここでお会いできるのはまた来年です。

千葉で行われる別のイベントにも、ぜひ出店したいと思っていますので、決まり次第ブログやSNSで告知いたします。