お花見にぴったりのおすすめショルダーバッグ!

代々木のアトリエショップから15分ほど歩けば、お花見で賑わう代々木公園まで行くことができます。

今日の暖かさで、公園の桜も明日には満開になりそうです。

お花見など屋外のレジャーには、たっぷり荷物が入る大きめバッグが必需品ですが、それとは別に、貴重品を携帯するための小ぶりなショルダーバッグも大活躍するアイテムです。

今日はお花見にぴったりの新作ショルダーバッグをご紹介します。

ラウンドファスナーショルダーバッグ  26,000円+tax

革はイタリアンレザーのミッスーリ、写真のバッグの色はチョコです。

コの字型にファスナーが付いていて、ガバっと開くので中が見やすく荷物が取り出しやすくなっています。内ポケット付きです。マチが10センチ程あるので意外と荷物が詰め込めます。

内ポケットの他に背面にもポケットがあります。パスケース等の薄いものは背面ポケットに入れると便利です。


女性が持って大きすぎず小さすぎずなサイズ感。

こちらのラウンドファスナーショルダーバッグは、現在アトリエショップに在庫してます。

春のお出かけにぴったりのショルダーバッグを持ってお花見に出かけましょう!

 

その他のショルダーバッグ一覧はこちら