アナロジコ 2周年パーティー

先日、アトリエショップにてアナロジコの2周年パーティーを開催しました。
2015年10月に立ち上げてから、今年で早2年。
たった一人で立ち上げた当初は、2年後にどうなっているのか想像もできませんでした。あれから本当にたくさんの方に支えていただき、応援していただき、今日のアナロジコがあります。

アナロジコ 2周年パーティー

アナロジコ 2周年パーティー
アナロジコ 2周年パーティー
日頃からお世話になっているお客様や、取引先の方、僕の鞄の師匠、弟子や家族が一堂に揃ってみんなでお祝いをしました。

参宮橋の行きつけのカレー屋、キュマンさんにお願いして、カレーを用意していただいたので、おいしいカレーの香りが充満した中でのパーティーでした。

analogico 看板 analogico 新しい看板

山手通り沿いのアトリエショップ入口には2周年を機に新しい白い看板を出しました。地下にあるアトリエショップは目立たないので、1階をもっと派手にした方が良いと、僕の鞄の師匠が手作りしてくれたものです。

analogico ネックレス

日頃からお世話になっているお客様からは、analogicoロゴの彫金のネックレスをいただきました。右が僕のネックレスで、左が奥さんのものです。この日のために用意してくださった特別なプレゼントに驚き、感激しました。

パーティーには、大人たちに混じって1歳になったばかりの娘も参加しました。

アナロジコがちょうど1周年の頃に生まれた娘です。最近歩けるようになり、アトリエショップにくると、床に落ちている端革を拾ったりいじったりして、楽しそうにしています。きっと物作りが好きな子になるんじゃないかと思っています。

1歳の娘

2年目のアナロジコは、家族も増えて、新しい従業員のみなみさんも加わって、ずいぶん賑やかになりました。
3年目は、新作をたくさん作って、いつ来ていただいても新しい発見のある、わくわくするお店にしたいと思っています。

これまで支えていただき、お世話になり、本当にありがとうございます。そして、3年目のアナロジコもどうぞよろしくお願いします。
>>アナロジコの2年間をまとめました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA