アトリエショップ入口を賑やかに!

アナロジコがオープンしてから、この秋で早2年。
アトリエショップへのお客様のご来店も増えて、わざわざ足を運んでいただけるのはありがたく、嬉しい限りです。
ご来店のお客様は、インターネットでアナロジコを知って来てくださる方が多いようです。

アトリエショップ 店内

しかし地下1階のお店はどうしても人目に付きづらく、近所の方には未だほとんど存在を知られていません・・・。

 

ぜひ、もっと身近にいる方にもお店があることを知ってほしい!少しでもお店に来ていだだきたい!

ということで、この度、看板周りを賑やかにしました。

アトリエショップ 看板 旗

ここが、アトリエショップへ通ずる1階の入口です。山手通りに面しています。

以前は「analogico」ブランド名の看板だけでしたが、鞄屋だと分かるよう、晴れている日には目印の鞄を出すようにしています。

今回は、端革で作ったカラフルな旗を看板の下に飾りました。

黒板もここ最近手作りしたもので、日々内容を更新しています。

カードホルダー

アナロジコのDMを入れているカードホルダーも新しくしました。

OPEN 看板

手前の看板から通路を進んだ奥、階段の上にも新しく看板を作りました。

OPEN 看板

一文字ずつ革を切り抜いて作りました。

階段の上からアトリエショップ入口を見たところです。

雨の日などは、扉を閉めていることもありますが、どうぞお気軽に入ってみてください!

アトリエショップ入口

扉に掛けているこの鞄は、1年半ほど使い込んだ四角リュックS(ナチュラル)

 

もちろん今週末土日も営業しています。時間は13:00〜19:00です。

ご来店お待ちしております!