新作のパンショルダーできました

新作のショルダーバッグをオンラインショップにアップしました!

パンショルダー ナチュラル

ミッスーリレザーのナチュラルで作るとちょうど作りたてのパンのように見えたので、名前はパンショルダー

今年の春から試作を重ねて、ようやく定番商品としてのデザインが決まりました。

オーダー 半月型ショルダー

こちらは、今年の春にお客様からのオーダーで作ったショルダーバッグです。

ずいぶん前に同じような鞄を作ったことがあり、それと同じものを、というリクエストをいただき制作しました。

この革は、サンプルで一枚だけ仕入れたタンニン革なので、ミッスーリのナチュラルとは色味が少し違いますが、こちらもパンらしくていい色合いです。

試作 パンショルダー

これは、定番商品化するための試作品です。ショルダーベルトを直接本体につけているところが、パンショルダーとの違いです。また、縦横やマチの長さの比率もまだ模索中でした。

パンショルダー ナチュラル 前面

パンショルダー ナチュラル ファスナー

定番商品に仲間入りしたパンショルダーの側面の様子。

横からみるとマチの幅が、下から上にかけて少し細くなっています。

全体的にボリュームがあるので、ふっくら感を残しつつ、すっきりと持てるよう形を工夫しました。

パンショルダー ブラック チョコ

ブラックとチョコもいい色です。

現在アトリエショップでも展示販売中です。ぜひお越しください。

パンショルダーの詳細はこちら

 

**イベント出店のため臨時休業します!**

9月末は伊豆高原でのイベント出店とその準備のため、9/29(金)、9/30(土)、10/1(日)はアトリエショップはお休みとなります。

また、10月には2つイベントがあり、アトリエショップのお休みが多くあります。

詳しくは、トップページの一番下、営業日カレンダーをご覧ください。