TOKYO CRAFT MARKETとランドセル製作

こんにちは。みなみです。

朝晩息が白くなるほど冷え込む季節になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は最近、ホットココアをお腹に入れてからマフラーをぐるぐる巻きにして出勤しています。

 

先日の11月25日(土)に青山の国連大学で開催されたTOKYO CRAFT MARKETに1日だけ参加してきました。

私はこのような展示会に参加するのが初めてで、ディスプレイの準備や接客などいろいろなことが初めての経験でした。特に接客は前日から緊張気味だったのですが、たくさんの方とお話しすることができてとても楽しかったです!

お客様の鞄が素敵だったので、お願いして少しだけ見させてもらっているところです…!

 

ブースの前に置いていたセール品のブックカバーも好評でした!製作中に余ってしまった端革を使って私が作ったのですが、多くの方に手にとっていただきとてもうれしかったです。これからはもっと素敵な商品をお出しできるように頑張っていきたいと思いました。そしてお客様からの大事に使いますというお言葉がこれからの励みにもなりました。寒い中お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

 

その後のアナロジコではキャメルのランドセル製作が再開しています。

こんな感じで着々と出来上がっております。

このランドセルはアナロジコの製品の中で1番時間がかかっています。6年間使い続けられるようにより一層慎重な作業が続いていきます。

ランドセル製作

ランドセル製作

 

さてあと3日で12月(!?)ですが、12月といえばクリスマスですね!プレゼントの準備はいかがでしょうか。

 

ただいまアナロジコオンラインショップではクリスマス特別納期として12月10日(日)までのご注文で、12月21日(木)までに発送いたします!

ラッピングも無料で承ります。ご注文の際に、注文メモの欄に「ラッピング希望」とお書きください。

 

また代々木のアトリエショップでは、置いてある商品はその場ですぐにお渡しすることができますし、オンラインショップにはない一点物も手にとってご覧いただけます。

定休日は月曜日で、営業時間は13時〜19時です。ぜひ一度遊びに来てみてください!

 

 

>>ランドセルの商品ページへ

 

**追記(2017年12月8日)**

文庫本がぴったり収まるブックカバーができました!

>>アジャストブックカバーのページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA