TOKYO CRAFT MARKET ご来店ありがとうございました!

5月13日、14日の2日間に渡って開催されたTOKYO CRAFT MARKETが無事に終わりました。

初日はあいにくの雨で肌寒いお天気でしたが、そんな中でもご来店くださったお客様、本当にありがとうございました!

2日目は天気も回復し、たくさんの方との新しい出逢いがあり、充実したイベントとなりました。

TOKYO CRAFT MARKET 2017 05 アナロジコブース01

TOKYO CRAFT MARKET 2017 05 アナロジコブース04

▲アナロジコのブースです。ミッスーリのナチュラルカラーを中心にバッグや小物をたくさん用意しました。ネットショップでは買えない一点ものは、革の種類や色、形も様々。そんな商品との出逢いは一期一会で、イベントならではの楽しみでもあります。

TOKYO CRAFT MARKET 2017 05 友人と
TOKYO CRAFT MARKET 2017 05 お客様と

▲たくさんのお客様がアナロジコの商品を手に取り、それをきっかけに、ご自身の好きな革や鞄のことを話したり、愛用の品を見せたりしてくださいました。

こんな商品があったらいいな、と言う声も多くいただきましたので、今後の製作の中で形にしていきたいと思います。

TOKYO CRAFT MARKET 2017 05 会場02

▲TOKYO CRAFT MARKET

外国人のお客様がとても多かったです。アナロジコでも、タイ、チェコスロバキア、アメリカなど様々な国の方がショルダーバッグや名刺入れなどを購入してくださいました!

自分の作った製品が、それぞれの国や地域で使われることを想像すると楽しいです。

今回は生花や多肉植物を販売するお店も多く、会場がとても華やかでした。

Farmer's market 2017 05 会場01

▲同時開催のFarmer’s Market

 

次回開催は夏頃かと思います。また参加したいと思っていますので、詳細が決まりましたらNEWSにてお知らせいたします。

 

5月、6月は臨時休業日がありますので、アトリエショップにお越しの際はお気をつけください。

トップページの一番下にある、営業日カレンダーをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA