ログイン

オンラインショップ納期が変わります

オンラインショップでは、商品の在庫の有無や有料オプション(※)の有無により納期が異なります。この度納期が一部変更となりましたので、詳細をご案内いたします。

有料オプションとは、一部商品で選択いただけるサービスで、ネーム刻印やWファスナーへの仕様変更などを選ぶことができます。全商品で対応しているわけではありません。

オンラインショップの納期

【ご注意】
一つの注文で複数商品をご注文の場合は、納期の長い商品に合わせて全商品同梱でご配送します。お急ぎの品物がある場合は、在庫のある商品と受注生産の商品を分けてご注文ください。

>>ご配送についてのご案内はこちら

【納期】
在庫のある商品…3営業日以内に出荷 ※オプション追加がない場合のみ
●在庫のない商品(受注生産)…6週間以内にお届け
●ベルト各種 / 在庫品にネーム刻印オプション
…7営業日以内に出荷

詳細は下記の通りです。

現在の納期:6週間以内

小物でも鞄でも、在庫がない場合はご注文をいただいてから制作します。受注生産の納期は予定よりも大幅に早まる場合がありますが、出来上がり次第出荷します。

ベルト各種は常時在庫がなく受注生産ですが、他商品よりも早く制作できるため7営業日以内に出荷します。

オンラインショップでネーム刻印オプションが選べる商品については、在庫品にネーム刻印が可能です。刻印手配に数日かかります。在庫がない場合は受注生産となり、お届けまで最長6週間となります。

現在の納期:6週間以内

Wファスナー加工やポケット追加などのオプションは在庫品を加工することができないため、在庫の有無に関わらず受注生産となります。オプションの種類によっては在庫品に加工する場合もありますが、加工に時間を要するため、受注生産と同様の納期となります。

納期に関するQ&A

Q.在庫の有無や各商品の納期はどこで確認できますか?
A.各商品ページでカラーを選択すると表示されます。ここで表示される納期は、選択中の商品を単品で購入した場合の納期目安となります。他商品と合わせてご注文いただいた場合、ご注文の納期が変わる場合があります。

Q.注文の納期はどこで確認できますか?
A.ご注文の納期は「お支払いページ」のトップに、「○月○日までに出荷」と表示されます。また、ご注文確定後(銀行振込の場合はお振込確認完了後)に配信されるメールにも記載されます。

Q.受注生産品は「6週間以内のお届け」とありますが、いつ頃届くかはっきりした時期を知りたいです。
A.恐れ入りますが、明確なお届け時期を事前にご案内することはできません。受注生産は他のご注文や店分在庫の発注との兼ね合いで、日々スケジュールを調整しており、制作予定を事前に立てることができないためです。

お急ぎの場合にはご注文の前にinfo@analogico.jpへ納期をご相談ください。また、ご不在期間があったり、引っ越しなどのご予定がある場合は注文時お支払いページの「注文メモ」にその旨をご記載ください。ご注文後はinfo@analogico.jpへお早めにご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける