今週末はアースガーデンに出店します

こんにちは!

代々木のアトリエショップで制作しながら店番をしていると、訪れたお客様からオーダーメイドの依頼があったりします。

そんな制作物を少しご紹介します。

 

img_2476.jpg
こちらはオーダーの爪切りホルダーです。普通の爪切りと違って高級感が漂っています。

持ち運ぶ用にハサミの形状に合わせて作りました。鞄から徐ろに取り出して爪を切る…只者ではない感じです。

img_2481.jpg
オーダー財布と小銭入れです。財布の方は札とカードが8枚入るように作りました。

イタリアンレザーを使用しています。既にビンテージ財布のような、雰囲気のある革なので使い込んだエイジングが楽しみな財布と小銭入れです。

 

さて、ついに今週末はアースガーデンです!

アースガーデンに向けて鞄、小物共に制作中です。今回制作した一点物の商品を一部ご紹介します!

img_2503.jpg

エルクのショルダーバッグ。エルクというのは北欧や北米等に生息するでかい鹿の仲間です。肉厚で柔らかい革が特徴です。

鹿角ボタンがアクセントになっています。

img_2504.jpgimg_2505.jpg
こちらはイタリアンレザーのミッスーリのナチュラルを使って作ったトートバッグ。

革がしっかりしているので永く使えて、エイジングが楽しみな革です。中ポケット付きです。

img_2508.jpgimg_2509.jpg

オイルレザーで作ったショルダーバッグ。クタッとした柔らかい革が体にフィットします。

ポケットは後面に2つフタを開けた前面に2つ内側に1つと収納力抜群です。

革がこれきりなので一点ものになります。

img_2506-1.jpg img_2507.jpg

イタリアンレザーで作ったL字ファスナー財布です。革の持つ雰囲気を活かした財布です。

他にもいろいろありますが、今回はここまで。ご紹介した商品はアースデイに持って行きます。

もっとご覧になりたい方は今週末、代々木公園で開催のアースガーデン夏にお越しください!お待ちしてます!

http://www.earth-garden.jp/event/eg-2016-summer/