You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

看板制作 その2

夏のような暑さも今日で最後、明日からぐっと涼しくなるようです。

6月に作った看板に続き、2つ目の看板を作りました。

img_3339-1.jpg

▲手前が6月に作った看板。そこから数メートル先、奥に見える縦長の看板が今回作ったものです。

アナロジコは階段を降りた地下にお店があるので、通りからお店が全く見えません。

分かりづらい場所なので、階段を降りてご来店いただければと思い、階段手前にも看板を設置することにしました。

 

img_3319-1.jpg

▲前回同様に、白木を彫るところからスタートです。

メインの看板より小ぶりなので、作業はずいぶん早く進みます。

img_3333.jpg

▲オイルステインを塗り重ねます。統一感を出すためにメイン看板と同じカラーにしました。

img_3341.jpg

▲彫った溝に沿って白いペンキを入れて、完成!

img_3338-1.jpg

▲階段手前に設置したところです。

矢印に沿って、階段を降りていらしていただければ嬉しいです。

img_3343.jpg

img_3344.jpg

▲地下には3つ扉があり、真ん中の扉がアナロジコです。

実は小さな看板がもう一つあり、扉に貼ってあります。

天気により扉を閉めることがありますが、この小さな看板はいつも外から見えるところに貼っています。

 

階段はちょっと急なので、足元にお気をつけください。

(階段でのご来店が難しい場合はご遠慮なくお電話ください。)

 

皆様のご来店、お待ちしております!