ミッスーリレザー 新色のチョコ

明日10/13(木)は部材仕入れのためアトリエショップはお休みをいただきます。

 

ここ最近は、イタリアから入荷したばかりのミッスーリレザーのチョコで四角リュックや小物を作っていました。

choco

 

以前使用していた別の革のチョコ色と比べて、赤みが少ないビターチョコレートのような深い色合いです。

落ち着いた品のある雰囲気がとても気に入っています。

 

商品の一部をご紹介します。

choco

▲ジャバラ長財布  ジャバラ長財布

choco

▲L字財布 /products/goods/wallet/wal06/

choco

▲ギボシ財布 /products/goods/wallet/wal-03/

====================================================

ミッスーリレザーはなめしの工程でオイルをたっぷりと含ませているので、しなやかでモチっとした質感が特徴です。

自然なムラやシボが楽しめる革らしい革です。使い込むほどに色が深まり、表情豊かな経年変化を楽しむことができます。

 

これまでご紹介してきたミッスーリ「ナチュラル」、そして今日ご紹介した「チョコ」はネットショップから詳細をご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!

「ブラック」も今後準備が出来次第画像を上げていきます。