青山クラフトマーケット

先週末の土日は、青山ファーマーズマーケットの奥で開催の青山クラフトマーケットに出店しました。

青山クラフトマーケットは今年から始まったクラフトマーケットで、今回は2回めの参加です。

革製品のほか、骨董屋さん、うつわ屋さん、布バッグ屋さん、木工製品屋さんなどたくさんの手作りのお店が出店していて、朝から多くのお客さんで賑わっていました。

おとなりのうつわ屋さん。

img_3443.jpg

シンプルで永く使えそうな器です。数枚購入しました。

こちらはアナロジコのブースです。今回の店作りはなかなか良かったかなと思います。

img_3440.jpg

小物たちがごちゃっと並べらています。

img_3447.jpg img_3446.jpg

アトリエにある試作品やサンプル品を中心に展示しました。

img_3429.jpg img_3445.jpg

ご近所の前職のスタッフがあそびに来てくれました。

img_3451.jpg

青山は外国人旅行者も多く、こちらは台湾からのお客様と記念撮影。

img_3450.jpg

日曜日はとても寒かったです。それでも多くのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございます。

次回はもう少しリーズナブルな商品を作って持って行きたいと思います。

今回持って行った商品はアナロジコのアトリエショップで展示販売していますのでぜひお越しください。

アナロジコのアトリエショップは11月から日曜、月曜日が定休日となります。

土曜日営業となりましたのでぜひ。

明日11月1日は臨時休業となります。