You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

次回は2月! 国連大学Tokyo Craft Market

昨日、無事に代々木公園のアースガーデンが終了しました。

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!

昨日のイベントの様子をお伝えします。

▲昨日は風も止んで穏やかなお天気に恵まれました。日中は暖かくなり、会場はたくさんのお客さんで賑わっていました。

▲いい感じのエイジング!・・・以前作ったアナロジコの財布です。遊びに来てくれた知り合いの私物です。鹿角が効いてます。

▲同じく以前作ったワイルドメールバッグ。肉厚で柔らかいレザーです。たくさん荷物が入り、仕事に、プライベートに、愛用してくださっています。

また、遥々遠方からお越しくださったお客様もいらっしゃいました。とてもありがたいです。

イベントでは、初めて出会うお客様から常連の方まで、皆様と顔を合わせて話ができるのでとても楽しく、いろいろな刺激を受けました。

次回のイベント出店は2/11(土)、12(日)開催のTokyo craft Marketです。青山ファーマーズマーケットの会場の奥で国連大学中庭にて開催されます。

ぜひ遊びに来てください。

製品づくり頑張ります!