Lala Begin 2017年12月号「メガネケース」と「サスペンダー」が掲載されました

11月10日発売の「Lala Begin」2017年12月号 特集「女ノ革小物五十三次 NEXT」にメガネケースレザーサスペンダーSが紹介されました。(P.76/P.79)

メガネケース レザーサスペンダー

どちらも良質なイタリアンレザー、ミッスーリで作っています。この色(ナチュラル)は、使い込むと飴色に変化するヌメ革で、エイジングを存分に楽むことができます。

レザーサスペンダーS ナチュラルレザーサスペンダー ロゴ

レザーサスペンダー リング

レザーサスペンダーはリングフックでベルトループに簡単に引っ掛けられるようになっています。

真鍮製のギボシの留め位置を変えて長さを調節。ベルト先端が長く余る場合は、折り返して再度ギボシに留めることで、また違った表情を楽しめます。

サイズはSMの2サイズ展開です。

 
メガネケース ギボシ ロゴ
メガネケースは、厚手のミッスーリを使って立体的な形に仕上げています。

フタは真鍮ギボシで留めています。フタを開けるとanalogicoのロゴ刻印が。

メガネケース 内側

内側です。メガネパッドに当たる部分も革で作っています。

メガネケース 底面

一枚革で仕上げた立体は、コロンと手のひらに気持ちよく収まる形です。

>>メガネケースの制作過程はこちらに詳しく書いています。

 

メガネケースの詳細はこちら
レザーサスペンダーSの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA