5周年記念モデル



アトリエショップ、オンラインショップで販売いたします!

そして、5周年に伴い、ご購入いただいた鞄に5th anniversaryの革タグをお付けします!5周年記念モデル以外の鞄にも付きますので、鞄を注文される方はどうぞお楽しみに。
※今後1年程の期間を予定しております。
※小物には付きません。
5周年記念モデルは当面の間「試作品」としてアトリエショップとオンラインショップで販売します。(在庫切れの場合は受注生産となります)
どの鞄も、定番化するかどうかまだ決まっていません…!また、この先、仕様や価格を変更する場合もあります。
ファーストサンプルやセカンドサンプルはアトリエショップで販売しますので、ご来店の際にはぜひお見逃しなく!
>>5周年記念モデルはいつまで買える!?5周年記念モデルについてのQ&Aはこちら
5周年記念モデルのご注文はこちらから
ワイルドメールバッグ(末吉隼人 作)



昔の郵便配達員が背負っているような、素朴で無骨なショルダーバッグ。ふっくらしたシルエットと、長めの一本ベルトがポイントです。両サイドのマチ、内側の留め具に末吉が大好きなギボシを使っています。
クラシックボストン(美紗子 作)



列車で旅に出たくなるようなクラシックなボストンバッグ。3〜4泊程度の荷物が入ります。ファスナーが両サイドに大きく開く構造で荷物の整理がしやすく、旅先で広げた時にもスーツケースのように鞄の中全てが見渡せます。
ドクターズリュック(みなみ 作)



代々木のアトリエの頃から試作を繰り返していた口枠のドクターズリュックがついに形に!ドイツホックがワンポイント。両サイドのポケットや背面のダイレクトファスナーなど、使いやすさにもこだわっています。
キャンパーリュック(ともみ 作)



キャンプに持って行けるような大型リュック。その名の通り、好きなものをぎゅっと詰めてキャンプに出かけたくなるようなアウトドアテイストの鞄です。本体を包み込むように取り付けられた2本ベルトや、フラップ内側の大きなポケットがポイント。
横型かぶせリュック(つかさ 作)



学生鞄のような総かぶせリュック。ショルダーを取り外して、手持ち鞄としても使える2way仕様です。フラップ内側のマチ付きポケット、背面ポケットやダイレクトファスナーなど、便利に使うためのこだわりが詰まっています。
ダッフルバッグ(たつや 作)



袋のような革鞄。バイクの後ろのバーにくくりつけ、旅に出るようなイメージです。構造はいたってシンプル。底面は丸く、全体は長い筒型になっています。開口部を折りたたんで、ショルダーストラップのナスカンで留めることでワンショルダーのバッグになります。ダイレクトファスナー付き!
カストーロリュック(ちあき 作)



スーツにもカジュアルにも合うビジネスリュック。通勤電車で邪魔にならない縦長のフォルムや、底板底鋲付きで自立する構造、手持ちのバッグにもなる2way仕様など、ビジネスシーンでの使いやすさを追求したデザインです。
プッシュアップショルダー(じゅんや 作)



アナロジコの代表作、四角リュックをモチーフとしたシンプルなショルダーバッグ。ベルトは差し込み錠でワンタッチで開閉可能です。財布にスマートフォン、キーケース、本、ペットボトルなど、必要な荷物は十分入る大きさです。