You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

4月より、月・火定休に変更します

急なお知らせとなりますが、アトリエショップの営業曜日が変更となります。

これまで、月曜定休、火曜〜日曜の営業でしたが、4月から当面の間、月曜と火曜が定休、水曜〜日曜の営業となります。

火曜日のご来店を予定されていたお客様には、ご不便をおかけして申し訳ありません。

定休となった火曜日になにをするかというと…制作します!

3年前半前に一人で立ち上げたアナロジコですが、ありがたいことに、ここ最近はアトリエショップへのご来店も増え、また、オンラインショップでのご注文もたくさんいただけるようになりました。
誰も訪れないアトリエで一人きりでコツコツ制作していた頃からは考えられない嬉しい事態です。

アトリエショップは日々、お店を開けながら制作を行っていますが、このところまとまった制作時間を取ることが難しくなってきてました。

火曜日は制作に全力集中して、新作を増やしたり、より良いお店を作っていきます!

月・火定休となることで、ご不便をかけてしまうことがありますが、どうぞこれからもアナロジコをよろしくお願いいたします。

なお、今年のGWの営業はこうなります。

GW中は月曜休み、4/30(火)は営業します。連休あけの5/7(火)は定休日となります。

なお、5/26(日)は臨時休業しますので、どうぞお気をつけください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

“4月より、月・火定休に変更します” への2件のフィードバック

  1. 月曜・火曜がお休みと知らず「こちらに入れず」メールで色々教えて頂き助かりました。お店に行かれないのが残念ですが届くのを楽しみにしています。

  2. 昨日はご注文いただきありがとうございました。楽しみにお待ちいただきありがとうございます。いつかお店にもぜひいらしてください!
    それでは、どうぞもう暫くお待ちくださいませ。