You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

#アナロジコの〇〇

こんにちは!美紗子です。先日Instagramでご質問を募集したところ、容量比較のリクエストを多くいただきました!実際に手に取れないと容量がどれくらいな…
続きを読む

価格改訂のお知らせ(7月予定)

いつもアナロジコの製品をご愛用いただきありがとうございます。 創業以来、できる限り製品価格を据え置いてきましたが、革や金具などの原材料やその他の資材、物…
続きを読む

#ハガワハック

こんにちは! ご無沙汰しております、じゅんやです。 SDGsが浸透している昨今ですが、どうしても制作の過程で出てしまう小さな端革たち。 食用牛の副産物で…
続きを読む

3月いっぱいの生産終了品

こんにちは。美紗子です。今日は、3月いっぱいで生産終了となる製品のお知らせです。自分でも日々愛用している製品もあり、長年親しんできたものもあり。さみしい…
続きを読む

コロントート完成しました!

改良を重ねてきたコロントートですが、この度、ようやく形がまとまりました!新しいモデルは、「コロントート」としてオンラインショップ、アトリエショップで販売…
続きを読む

手提げ袋有料化のお知らせ

アトリエショップでお買い物の際にお渡ししているこちらの手提げ袋について2024年3月(リニューアルオープン)より、1枚30円とさせていただきます。できる…
続きを読む

2月10日(土)、Z企画出ます!

こんにちは。美紗子です。ワイルドすぎて通常の製品には使えない部分をあえて前面に出して一点ものを作る“Z企画”。 先日、のりがカット(裁断)を担当した日に…
続きを読む