ログイン

再生可能エネルギーについてのインタビュー記事が公開されました「電気のおとどけ先|analogico」

アナロジコが電気を届けてもらっている電力会社Green People’s Power(以下GPP)さんより受けたインタビュー記事が公開されました。

アナロジコでは、ミシンや革漉き機を動かす電気をはじめ照明に至るまで全て、太陽光発電やバイオマス発電などで作られたクリーンな電力を使っています。原子力発電に頼らずに、再生可能エネルギーがもっと世の中に広まるように、まずは自分たちで使いたい電気を選ぶことから始めています。

 

当該記事は下記のボタンから閲覧いただけます。

ときめきジーピーピー「電気のおとどけ先|analogico」


※代々木の旧アトリエショップで受けたインタビューのため、掲載写真は全て旧アトリエです。下北沢移転後も電気はGPPさんから届けてもらっています。

FUDGE.jpに下北沢のアトリエショップが掲載されました

FUDGE.jpのファッションニュースに、代々木から下北沢へリニューアルオープンしたアトリエショップが掲載されました。
 
アナロジコこだわりのナチュラルレザーのことや、明るく開放的になったアトリエショップ、そして併設の工房のことが紹介されています。
 
当該記事は下記のボタンから閲覧いただけます。
FUDGE.jp

下北沢経済新聞に掲載されました

広域下北沢圏のビジネス&カルチャーニュースをお届けするインターネットの情報配信サービス、下北沢経済新聞に取材いただきました。
当該記事は下記のボタンから閲覧いただけます。
下北沢経済新聞

『金子敦子さんの50代 毎日コーデ 新 大人の普段着<春〜秋編>』

金子敦子さんの『新 大人の普段着 春~秋編』にてアナロジコのアトリエショップとボタンミニショルダーをご紹介いただきました。(アトリエショップ紹介P.75、ボタンミニショルダー掲載p.44他)
 
作り手との距離が近くて思いが伝わるショップが好き、と金子さん。愛用のボタンミニショルダーも、アトリエショップで鞄を作る様子を見たり、革のことを聞いたりしながら、実際に手にとって選んでいただいた鞄です。

 
取材時の様子や、あっこたん流のボタンミニショルダー活用術はこちらのブログで
>>あっこたんに学ぶボタンミニショルダー活用術
 
雑誌名 : ナチュリラ別冊『金子敦子さんの50代 毎日コーデ 新 大人の普段着<春〜秋編>』
出版社 : 主婦と生活社
発売日 : 2020年3月11日
ボタンミニショルダー商品ページ

MonoMaster 2020年3月号に掲載されました

“本物”を愉しむ大人のモノ雑誌「MonoMaster(モノマスター) 2020年3月号」にアナロジコのヒポバッグが掲載(p57)されました。
「4大スタイル別に指南 スニーカーと鞄で作るオトナの着こなし術」というコーナーにて、英国風アウトドアスタイルとして提案されています。
ぜひご覧ください。
 
雑誌名 : MonoMaster(モノマスター) 2020年3月号
出版社 : 宝島社
発売日 : 2020年1月24日
ヒポバッグ商品ページ

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける