ログイン

京王沿線生活マガジン「あいぼりー」にアナロジコが掲載されました

京王沿線生活マガジン「あいぼりー」Made in 京王沿線 特集にアナロジコのアトリエショップが掲載されました。

しばらくの間、京王線各駅に設置・配布されていますのでぜひご覧ください。

アナロジコのアトリエショップは工房とショップが一体になった空間で、買い物をしながら、工房で鞄が作られていく様子を間近で見ることができます。

紙面では、ドイツホックショルダーカシメミニ財布カップスリーブなども紹介されています。

発行:京王電鉄株式会社
発行日:2021年7月16日

 

静岡放送 静岡発そこ知り「話題沸騰!東京で輝くしずおか人」に末吉隼人が出演しました

静岡放送 2021年6月16日(水)午後7:00〜8:00 (静岡県内限定)

 

静岡放送運営の動画サイト「DoGAS(ドガス)」で全国にお住まいのどなたでもご視聴いただけます!
>>動画URLはこちら

 

静岡県伊東市出身、アナロジコ代表の末吉隼人が「東京で輝くしずおか人」として番組出演しました。

番組紹介サイトより
『風合い豊かなナチュラルレザーを活かし、手作業にこだわった鞄は国内外に多くのファンがいます。

物作りへの想いの根底に隠された静岡への想いを解き明かします。』

井上咲楽さんにアトリエショップを取材していただきました。

 

>>番組詳細(静岡放送「そこ知り」ホームページ)

>>静岡放送運営の動画サイト「DoGAS(ドガス)」

 

 

 

 

NHK Eテレ「ぼくたちこれからドコ行くの?」で撮影協力しました

NHK Eテレ 初回放送 5月10日(月)午後7:25〜7:55「ぼくたちこれからドコ行くの?」

★再放送があります!  5月15日(土)午後4:30 ~ 5:00

 

『ぼくたちこれからドコ行くの?』革がどうやって作られ、使われ、一生を終えるのかを紹介する番組で、アナロジコが撮影協力しました。

植物タンニン鞣し革の特徴を紹介しながら、革の裁断やコバ磨き、縫製の様子などが紹介されました。

>>番組詳細(NHKホームページ)

>>番組内で紹介されたプレーンボストン Sはこちら

 

リンネル 6月号にバケツショルダーが掲載されました

リンネル 6月号『気温が変わりやすい春から初夏、着まわし7days』(P.43)にバケツショルダーが掲載されました。

ホワイトにブラックの小物を効かせたコーディネートで、モデルさんがブラックのバケツショルダーをワンショルダーで背負っています。初夏の明るい服装に、あえてブラックのバッグを合わせるのも素敵です。

>>バケツショルダーのページへ

雑誌名:リンネル
出版社:宝島社
発売日:2021年4月20日

週刊文春2月11日号に掲載されました

週刊文春2月11日号『メンズファッションに生きる女たち』(P.133)に、末吉美紗子が取材を受けた記事が掲載されました。

アナロジコではこのコロナ禍において、今まで以上にインスタグラムやオンラインショップを活用。商品や工房の様子だけでなく職人一人ひとりのキャラクターも発信することでブランドの魅力を伝え、お客様との繋がりを深めています。こうした取り組みについて取材を受けました。

雑誌名:週刊文春
出版社:文藝春秋
発売日:2021年2月4日

FUDGE.jpにオーバルバッグとバケツショルダーが掲載されました

ファッション誌『FUDGE』のオフィシャルサイト『FUDGE.jp』にオーバルバッグとバケツショルダーが掲載されました。青・白・赤のトリコロールカラーに合わせたベーシックカラー、ナチュラルのオーバルバッグや、大人っぽいブラックのバケツショルダーのコーディネートは必見です!

>>オーバルバッグのページへ

>>バケツショルダーのページへ

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける