You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

母の日のラッピングをご用意しました

母の日ラッピングは終了しました。また、2020年10月20日よりギフトラピングが有料となりました。
>>詳しくはこちら

こんにちは!末吉美紗子です。5月10日は母の日。私も二児の母になり、子どもたちが保育園で作ってきてくれる「おかあさんへ」の工作のプレゼントがかわいくて、毎年ひそかに楽しみにしている日です。

今、皆さん様々な思いを抱えて過ごされていると思いますが、こんな時だからこそ、お母さんたちに「いつもありがとう」の気持ちを伝えられたらと思い、今年は母の日の特別なラッピングをご用意しました。


母の日ラッピング

限定カラーとして展開しているミッスーリレザーのレッドで作った「THANK YOU」の革タグをラッピングにお付けします。製品の形状や、お届けする段ボールのサイズの関係で、製品の包み方は様々です。写真とは異なる場合がございます。


2020年4月19日までにご注文いただけますと、母の日までのお届けに間に合います。


※在庫のある商品はご注文から5営業日以内に出荷しますので、2020年4月19日以降のご注文でも間に合います。複数の商品をご注文の場合は全て揃ってから出荷となります。


母の日ラッピングでのご注文方法

お支払いページの「注文メモ」に、「母の日ラッピング」とご記載ください。ご注文商品が複数ある場合は、どの商品を母の日用にラッピングするかをご記載ください。

複数の商品をまとめてラッピング希望の場合もその旨をご記載ください。なお、商品の大きさや形状によりおまとめできない場合は、個別に包ませていただきます。


※注文メモは請求先記載欄のあとにあります。通常のギフトラッピングをご希望の場合は「ラッピング」とご記載ください。この場合は、analogicoロゴの革タグになります。


5月10日にお母さんへ直接お届けできます

直接届ける方法
ご注文いただいた商品を直接お母さんへお届けすることもできます。お支払いページで、ご注文者様のご住所(請求先情報の詳細)を記載したあとに「別の住所へ配送しますか?」にチェックを入れ、配送先をご記載ください。

ご注文者様(ご請求先)とは別のご住所へご配送する場合は、製品名を書いた付箋の添付、およびショップからのサンクスカードの同梱はいたしません。

お届け日指定の方法(母の日に限ります)
注文メモへ、「5月10日指定」とご記載ください。お届け時間帯は別欄にて選択いただけます。なお、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご指定通りお届けできない場合がございます。