ログイン

はじめまして!

こんにちは、ともみです。
不安な毎日が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
アナロジコでも、アトリエショップがしばらくの間お休みになったりとコロナウイルスの影響は計り知れません。。(制作とオンラインショップはやっていますよ!)
今は感染しないよう人混みは避け、ただただ収束を願うばかりの毎日です。



ですが!とっても明るいニュースもあるんですよ〜!
実は、4月から新入社員が2人(!)入社しました!
今日はそんな2人をご紹介いたします。

まずはめずらしく(?)メンズ社員が入社!たつ兄から!



====================================



はじめまして、4月に入社した達也です。
前職は保育士を11年やっていました。革細工は趣味で9年ほどやっていて、きっかけは、とあるお店でお財布を買い、その時「なんてカッコいいんだろう。こういうのを自分でも作ってみたい!」と思ったのがきっかけでした。
アナロジコは作った物をお客様が実際に見て触れてが出来る環境なので、自身が作った物を手に取ってもらい、変化していくのを見ていきたいと思っていて、アナロジコはまさに理想的な場所でした。

磨きの特訓中
無事に末吉さんからの合格がでました!


主に裁断を担当していますが、これがまた難しく、今はいち早く仕事を覚えてお店の力になれるよう日々努力するのみだと思っています。
また、家には1歳の息子がいるのですが、小学校就学までには自身の手で作ったランドセルをプレゼントするのが今の大きな目標でもあります。
また、メンズ物もたくさん考えていけたらなと思っていますので、皆様よろしくお願い致します。





お次は美紗子さんのもと、ネット業務などを担当してもらっているちーちゃんです。なんと、ちーちゃんは、私(ともみ)と出身中学が同じだった、というすごい偶然が内定後に発覚!


みなさま、はじめまして。
4月に入社しました、ちあきです。

前職では、文具業界で経理や物流管理、貿易事務の仕事に携わっていました。
アナロジコでは、前職の経験を活かしてオンラインショップの受注管理や商品の発送を担当する傍ら、制作も学ばせていただいています。

早速、発送業務を行なっています!

自分の手で作った商品をお届けして喜んでもらう「職人」の仕事に以前から興味があり、少しずつですが制作にも挑戦していきます。

たまーにアトリエにも出現します


まずはオンラインショップに登場する機会が増えていく予定ですので、その際はどうぞよろしくお願いします。ご注文メモにいただくコメントやメッセージはすでに読ませてもらっていて、みなさまの温かい言葉がとてもやりがいに繋がっております!


革製品はエイジングを楽しめるのはもちろん、購入した当時の事まで思い出せる不思議な魅力もありますよね。一緒に共有していけたら嬉しいです。
オンラインショップと制作、どちらもまだまだ勉強するばかりですが、みなさまの相棒となる商品をお届けできるよう、一歩一歩丁寧に進んでいきますので、これからよろしくお願いいたします!


====================================



初々しい2人ですよね。

アトリエでみなさまにお会いできないのがとても寂しく残念ですが、今は辛抱の時!オンラインショップでお買い物を楽しんでいただけるよう、私たちもがんばります。
2人が入社しますます賑やかになったアナロジコを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


“はじめまして!” への2件のフィードバック

  1. お二人共、素敵な笑顔ですね!!コロナが落ち着いたら、足を運びたいと思います。

  2. igo様
    やる気に満ち溢れた2人です!ぜひ、落ち着きましたらお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける