You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

お久しぶりです


こんにちは。みなみです。
ご無沙汰しております。


およそ2ヶ月ぶりの登場になってしまいましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



早速ですが、私ごとで少しお知らせしたいことがあります。
実は4月上旬からお休みをいただいておりました。

今お腹に赤ちゃんがいまして、体調を崩していたためです。
インスタグラムなどで気にしていただいた方もいらっしゃったようで、、、
ご心配をおかけしました。

今は体調も落ち着き始め、順調にいけば冬ごろに産まれる予定です。
夫と一緒に学びながら、その時を楽しみに過ごしていこうと思います。



不安な日々が続いていますが、アナロジコは6月下旬ごろを目標に
下北沢の新店舗をオープンするという楽しみが待っています。

やっと引っ越し準備に参加できると思ったら、荷造りがほとんど終わっていて、他のスタッフの頑張りには本当に感謝しかありません。ありがとうございます。



アナロジコで働き始めて3年目となる年ですが、一緒に働く優しくて個性的なスタッフがどんどん増えて毎日がとても刺激的です。

そんな新天地でのアナロジコもぜひよろしくお願いいたします。



以上、美容院に行けなくてチューバッカみたいになってるみなみでした。


これでアナロジコのメンバー全員がそろったので、4月入社のたつ兄とちーちゃんを含めたメンバー紹介を更新しました!

>>ABOUT