ログイン

新入社員じゅんじゅん

こんにちは。末吉美紗子です。

下北沢のアトリエショップに移ってから初めて集合写真を撮りました。いつの間にかこんなに大所帯に。そして、ここに新しい仲間が増えていること、気づきましたでしょうか? 一番右の…

今日は新入社員じゅんじゅんを紹介します!

アナロジコへの入社が決まるまで、旅館で住み込みのアルバイトをしたり、-10℃の極寒の山小屋で働いたり。うちにはいろんなタイプの人がいますが、また新しく、面白い仲間じゅんじゅんが加わってくれて嬉しいです。

では、じゅんじゅんから自己紹介をお願いします。
==========================

みなさん、初めまして!
7月に入社しました、純也です。

毎日があっという間で、もう3週間も経ったことに驚きです。前職は工作機械メーカーに7年間勤めていました。

以前から革製品の匂い・肌触り・風合いが好きで、本場イタリアでの革工房巡りや、趣味で手縫いをしていました。

アナロジコの余計な装飾がなく、革の素材を生かした温かみのある作品に一目惚れし、一緒に働かせていただくこととなりました。現在、制作と店頭でのご案内の両方を担当しています。
ミシンが体の一部になるよう日々練習中です。

みなさんに革の魅力を伝えると共に、一目惚れしていただけるような作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
店頭でお会いできることを楽しみにしています!
==========================

うちのくりくり坊主にも優しいじゅんじゅん。

アトリエショップでお会いしたり、インスタやブログでも今後登場しますのでどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける