You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

アトリエショップのアンティーク雑貨たち

こんにちは!じゅんやです。

短い夏がもう終わりますね!
みなさんはどんな夏を過ごしましたか?
(僕は夏っぽいこと一切やらなかったので、サザン聴いて夏を感じてました)

さて!今回は〜
「お店に行きたいけど遠いしコロナだしで行けないよ〜」なんて方のために

アトリエショップにあるアンティークな雑貨たちをご紹介したいと思います!
少しでもお店の雰囲気を感じて楽しんでもらえたら嬉しいです。

それではいきましょう!
まずは入り口に置いてあるジョウロ。

可愛いですね〜!
イギリスで1932年から使われていたものだそうです。
なので88歳のおじいちゃんですね!おばあちゃんかも?

植物たちの水やりにも実際に使っています。
ともみさんジョウロがお似合いで!!

次に同じく入り口に置いてある傘立てのポット。
一見ただの置物と勘違いされやすいのですが、傘立てなのでご利用ください!

傘の取り間違いを防ぐため、目印も置いてあります。

続いてライトスタンドです。

レトロでカッコいい!部屋に欲しくなります。
残念ながら普段はコンセントが遠いため明かりは消えていますが、ディスプレイだけでなく、商品撮影でもいい雰囲気を出してくれます。

最後にスツールです!

木と鉄のエイジングも素敵!革との相性抜群です。
足が疲れたら座ってゆっくり休んでいってくださいね!

どうでしょう?少しはお店の雰囲気を感じていただけましたか?
ぜひご来店の際はお店の雑貨たちを探してみてください。

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
以上、じゅんやでした〜!