ログイン

アトリエショップのアンティーク雑貨たち

こんにちは!じゅんやです。

短い夏がもう終わりますね!
みなさんはどんな夏を過ごしましたか?
(僕は夏っぽいこと一切やらなかったので、サザン聴いて夏を感じてました)

さて!今回は〜
「お店に行きたいけど遠いしコロナだしで行けないよ〜」なんて方のために

アトリエショップにあるアンティークな雑貨たちをご紹介したいと思います!
少しでもお店の雰囲気を感じて楽しんでもらえたら嬉しいです。

それではいきましょう!
まずは入り口に置いてあるジョウロ。

可愛いですね〜!
イギリスで1932年から使われていたものだそうです。
なので88歳のおじいちゃんですね!おばあちゃんかも?

植物たちの水やりにも実際に使っています。
ともみさんジョウロがお似合いで!!

次に同じく入り口に置いてある傘立てのポット。
一見ただの置物と勘違いされやすいのですが、傘立てなのでご利用ください!

傘の取り間違いを防ぐため、目印も置いてあります。

続いてライトスタンドです。

レトロでカッコいい!部屋に欲しくなります。
残念ながら普段はコンセントが遠いため明かりは消えていますが、ディスプレイだけでなく、商品撮影でもいい雰囲気を出してくれます。

最後にスツールです!

木と鉄のエイジングも素敵!革との相性抜群です。
足が疲れたら座ってゆっくり休んでいってくださいね!

どうでしょう?少しはお店の雰囲気を感じていただけましたか?
ぜひご来店の際はお店の雑貨たちを探してみてください。

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
以上、じゅんやでした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける