You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

みなみちゃんいってらっしゃい!

お久しぶりです。
気が付いたらあっという間に冬の一歩手前。
最近はお気に入りのアウターやニットを引っ張り出してはニヤニヤが止まらない、ともみです。

さてさて、タイトルからお察しの方も多いかと思いますが、なんと本日25日で我らが大先輩、みなみちゃんが産休に入ります!( ; ; )

ひゃー。ついにこの時がきてしまった。
喜ばしいことなんですけどね、それでもやっぱり寂しいぃー!



この3年間でたくさんの商品を生み出してきてくれたみなみちゃん。
たぶん、自分ではなかなか紹介しないだろうから・・・笑

おこがましいですが、代わりに私がみなみちゃん作の商品をご紹介したいと思います!
人気の商品盛りだくさん!



じゃーん!!

この前のつかっちのマネ。笑



小物から鞄まで、本当にたくさん。
もちろん、ここにはない一点ものや試作品もたくさんあったんですよー。


これだけの商品がある中で、一番のお気に入りは?と聞いてみたところ、ほぼ即答で「トラベルショルダーかな!」と。

初めて作った鞄はやっぱり特別!


今では男女ともに人気のトラベルショルダー。
前ポッケもサイズ感も本当に使いやすいので、お店に来た方にはついついオススメしたくなってしまいます。
みなみちゃんも自分で仕事にも普段にも使っていますよ♪

>>トラベルショルダーのページヘ



こちらも、思い入れのある商品たち

初めて作ったお財布。

お財布はかばんと違い、カードの幅や小銭入れ部分の膨らみなどを考慮しないといけないので、サイズ調整が本当にシビアなんです。
このフラップミニ財布も、試行錯誤の末に出来上がったそう。

ここ大変だったんだよな〜とみなみちゃん。


>>フラップミニ財布のページヘ


こちらのキーケースはみなみちゃんがフラップミニ財布より前に作った初めての商品!!
現・小銭入れ付きキーケースの初期モデル!
実際にみなみちゃんも自分で2年ほど使っていました。

ナチュラルのエイジング!いい色〜
今はお店にサンプルとして並んでいます。

鍵の他にもカード、小銭、お札(三つ折り)がまとめられるので、荷物を最小限にしたい方にぴったりのキーケースです。


>>小銭入れ付きキーケースのページヘ



みなみちゃんの作るものはシンプルで実用性が高いものが多いので、こうして並べてみると、たくさんの方に愛されている商品ばかり。

>>デイリートート S
>>デイリートートM

>>トラベルショルダー
>>2wayトート
>>バケツショルダー

ちびトリムバッグは販売終了しました。
代替商品>>縦トリムバッグS

>>フラップショルダー
>>フラップミニ財布
>>ラウンドファスナーミニ財布
>>コイン&カードケース
>>名刺パスケース
>>小銭入れ付きキーケース


私は入社してから、制作のほとんどをみなみちゃんから教わりました。
私が苦手な工程では、なんども見本をみせてくれたり、なかなかうまく行かなくて悩んでた時期も、みなみちゃんと一緒だったから乗り越えられました!

本当に本当にありがとう。
そして本当に本当にお疲れ様でした!

これからは、休む暇ないかもしれないけど、休める時はしっかり休んで出産に備えてね!

私はお店で、みなみちゃんの商品の良さを今後も伝え続けるよ〜

皆さんも、みなみちゃんの作った商品、ぜひチェックしてみてくださいね。


みなみちゃん、しばらくの間、いってらっしゃい〜!!!!

日曜出勤メンバーで♪