You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

【受付終了】一本ベルトリュック数量限定で受注生産を受付ます!

2020年2月1日にインスタグラムでご紹介したともちゃん試作の一本ベルトリュック。

こちらのリュックを作れないか、お問い合わせを多くいただいています。

ベルト部分の一部にデッドストックの金具を使用しており、手元にある金具の数に限りがあるため、たくさんの数を作ることができません。

今後似たような金具を仕入れることができれば、再販できる可能性がありますが、今の所未定のため、ひとまず、5本限定でこちらの受注生産を受付いたします!

(11月29日追記:5本全ての注文受付を終了致しました。)

価格 52,800円(税込)

納期7〜8週間(早まることもあります)


※インスタグラム掲載品はファーストサンプル特価のため価格が異なります。掲載現品は売り切れました。

ご注文方法

ご注文をご希望の方はinfo@analogico.jpへ「一本ベルトリュック(ご希望カラー)注文希望」とのタイトルで、ご注文の旨をメールでご連絡くださいませ。

※メール本文に、日中ご連絡の取れるお電話番号をご記載ください。(メールが届かない場合などにお電話させていただくことがあります)

※カラーは、ナチュラル、マローネ、ブラックいずれかをご指定ください。

※info@analogico.jpのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。メールでご連絡が取れない場合は、ご注文の受付はできませんのでご了承ください。

※限定数に達したのちにご注文希望のご連絡をいただいた場合は、大変申し訳ありませんが、キャンセルをお願いさせていただきます。

製品仕様について

フラップを開けたところには、横幅いっぱいのポケットがあります。

背面は、ファスナー付きのベタつきポケットと、本体収納に通じるダイレクトファスナーがついています。ショルダーストラップはトートリュックと同じような、巻き込みの仕様。
サイドのマチ部分にはスナップボタンが付きます。

写真は身長156cmで背負っています。本体はA4がすっぽり入るサイズです。


下記のサイズは、現物がないため型紙から割り出したおおよそのサイズを記載させていただきます。

サイズ:横幅約28cm、高さ約36cm、マチ約9cm
重量:1200g