ログイン

クリスマスまであとわずか!

お久しぶりです。ちあきです。

今年もついに12月に突入しましたね。
考えたらクリスマスまで20日を切りました、、いやー、早い。

クリスマスに向けて商品もご紹介したいところですが…
先にお伝えしましょう。今回は商品一切出てきません!笑

 

今回お届けするのは、題して「サンタコレクション2020」!
(年号入れてみましたが別に毎年やるとか決まってないです。ノリです。)

 

簡単に言うと、クリスマスも近い事だし、サンタさんのイラストを1人ずつ描いてもらって、わーわー楽しもうじゃないか。という 試みです。
と言っても、みんなグラフィックのプロではないので優しい気持ちでゆるーく見てくださいね 。
たまには趣向を変えて、普段は忙しくしている皆さんにブログを読んでいる5分ぐらいはリラックスしてもらえたらいいかなと思います。

休憩中のみんなに協力してもらいました。

ブログでこんな事してみたいんですよーと相談した時は、「革とか全く関係ないじゃん!」とツッコミをいただきましたが、ちゃんと許可は得てますので胸を張って進めますよ!笑

それでは早速、個性溢れるサンタさん達をご覧ください。
最後に誰が描いたのかも発表しますので、想像しながらお楽しみくださいね~
「サンタコレクション2020」スタートォォォォォ!

エントリーNo.1
とっても優しそうなサンタさん。プレゼントと一緒にジュースとか焼き芋とかくれそうですね。

エントリーNo.2
貫禄のあるサンタさん。分からない道なんてないぜって感じです。

エントリーNo.3
トナカイさんも一緒に登場してくれました。サンタさんに懐いていて良き相棒になっていそう!

エントリーNo.4
ダンディーな雰囲気のサンタさん。レストランでサーブしてくれそうな感じです。

エントリーNo.5
外国からやってきたサンタさん。お腹とプレゼントの袋には食べ物がたくさん入っていそう。

エントリーNo.6
でっかいプレゼントを積んで空を颯爽と駆け抜けるサンタさん。
隙間いっぱい景色で埋めてくれました、お疲れ様です笑

エントリーNo.7
正確に安全にプレゼントを持ってきてくれそうな穏やかな表情のサンタさん。
塗り絵をしたくなるようなイラストですね。

さて、全て出揃いました。見事に絵のタッチが違って面白いですね。
みなさん、作者の予想はできましたか?
私もみんなのイラストはほとんど見た事が無かったので普通に楽しんでしまいました。

では、答え合わせいきますよ〜!

 

 

 

 

はい、どーん!

いかがでしたでしょうか。
予想通り?それとも意外な結果でしたか?
楽しんでもらえていたら嬉しいです。

 

今年は1年中マスクをしたり、新しい生活様式を取り入れたり、今まで経験した事の無いような年となりましたが、体調に気を付けて、ラストまで元気に駆け抜けていきましょう!

 

クリスマスプレゼントをお考えの方は在庫があればまだ間に合いますので、オンラインショップやSNSをぜひチェックしてみてください。



クリスマスにおすすめの商品はこちら>>クリスマスプレゼントにおすすめの革製品
納期についてはこちら>>年末年始の営業とオンラインショップ納期のご案内 

 

それでは、ブログで登場するのはまた来年になると思いますので
良いクリスマス、良いお年をお迎えください〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける