ログイン

メリークリスマス!冬にぴったりな鍋敷きを作りました!

こんにちは!じゅんやです!

2020年もあとわずかとなりました。今年はコロナウイルスに振り回され、大変な年でしたね!
一年前はまだマスクをせずに生活していたなんて、、と驚いています。
みなさんはどんな一年を過ごしましたか?

さて!
冬も本番。グッと冷え込み布団から抜け出すことのできない方が多いのでは?僕もそのひとりです。
そんな寒い時期と言ったらやっぱり鍋ですよね!みんなで鍋を囲んで食べるとより温まります。

でもあれ??鍋敷きがない、、
はい!!そんな方に朗報です!!

鍋敷き、作ってみました!
家ではもちろん、キャンプなどのアウトドアでも大活躍間違いなし!
ナチュラルレザーを使用していますので、革本来の風合いや経年変化が楽しめます!

壁にも掛けられますよ!
シンプルな壁に良いアクセントになりそうです。

しかし革にアツアツの鍋を置いて大丈夫なの?と疑問を感じますよね!
革が焼けたり、色の変化、オイルが出てくるのでは。。などなど心配で夜も眠れません!

そこで!
たつ兄にも協力してもらい、検証してみました。たつ兄ありがとうございます!

煮えたぎったシチューや天ぷらを揚げた直後の鍋を恐る恐る乗せ、しばらく放置してみたところ、、

特に変化なし。逆にびっくりでした!
(ビフォーの写真を撮り忘れてしまいました!すみません!)

床面がテーブルに張り付く感じがありましたが、簡単に剥がれ痕もついていません。ですが、革表面に一切コーティングを施していないので、水に濡れるとシミが残る場合があります。

それから僕が一ヶ月ほど日常的に使用していますが、なんら問題なく使用しています!

明日より、店頭で販売いたします。
¥3,500+tax(暫定価格)
【サイズ=横幅19.5cm、高さ16.5cm】

少しでもおうち時間を楽しむきっかけとなれば幸いです。鍋で寒さを乗り切りましょう!

最後に、、
今年もアナロジコご愛顧いただき誠にありがとうございます。
来年もコロナに負けないよう頑張りましょう!これからも皆様にご満足いただけるような製品作りに努めてまいりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。お体に気をつけてお過ごしください!

それではよいお年を!!
以上、じゅんやでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける