ログイン

北澤八幡へ初詣

改めまして、あけましておめでとうございます!美紗子です。
1月6日(水) 、アナロジコの仕事初めです。

初詣の様子をブログに残しておきます。マスクの下では笑っていたのですが、見えなくて、固い写真になってしまいました。。一年後には、外でも内でもマスクを外し、笑顔満面の集合写真を撮りたいですね。

アトリエショップの営業と、オンラインショップの出荷等の再開は1月7日(木)からとなります。

※1/11(月祝)は休業いたします。しばらくの間は、定休日月、火、水が祝日の場合の特別営業を休止させていただきます。

緊急事態宣言も出されようとしている今、今後の状況に応じて、営業形態を変更させていただく場合がございます。随時、ホームページやインスタグラムでご案内させていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご来店予定の直前に、営業状況をご確認くださいませ。

さて、久しぶりにみんなと顔を合わせてほっとした年明け。全員が元気に出社でき、仕事ができることに感謝して、北澤八幡神社へ初詣に行きました。

トートリュックSが背中に眩しいのは、昨年12月に入社したすみれちゃん。5ヶ月使用したナチュラルがエイジングしていい色合いになってきています。

すみれちゃんは身長152cmです。ネットで鞄や服を探すときは、自分と身長の近い人の写真はとても参考になりますよね。今後、すみれちゃんにも色々背負ってもらいたいと思います。

こちらはたつ兄です。(身長173cm)自作のファニーパックを普段から愛用しています。

たつ兄のファニーパックもナチュラルがエイジングして色が濃くなってきています。革がクタッと柔らかくなったせいか、より体にフィットして新品よりも小ぶりな鞄に見える…のは背中がイカツイからでしょうか?

私は店のカメラに、カメラストラップを常時取り付けて使っています。こちらもナチュラルがエイジングしたもの。

みんなでてくてく歩いて北澤八幡を目指します。

ここが北澤八幡神社。高台にあるこちらの北澤八幡からは、よく晴れた日には富士山が綺麗に見えるそうです。残念ながら今日は曇り空で、遠くまで望むことができませんでした。

今年一年のみんなの健康、自分や仲間の成長、店の発展、家内安全。それぞれがお祈りしました。

おみくじ引く人、引かない人。結果はどうだったのかな。

アラスカレザーがエイジングした末吉のL字ファスナー長財布。白いワックスがとれ、すっかり下地のナチュラルが顔を出してエイジングが進んでいます。(アラスカレザーは現在取り扱いをしておりません)

よーし、今年もやるぞー!と年明けの決意。

帰ってから、全員それぞれが「仕事の目標」と「プライベートの目標」を紙に書いてお札に付けました。今年一年、それぞれの目標を胸に、共に成長します!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける