You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

大雪や荒天にともなう配送停止やお届け遅延について

(2021.1.27更新)
2021.1.27追記:現在は2021年1月の北陸地域の大雪によるヤマト運輸のお届け遅延はございませんが、今後も天候や交通規制により止むを得ずお届けが遅れることがございます。予めご了承くださいませ。
=====================

いつもアナロジコをご利用いただきありがとうございます。

大雪等悪天候の影響により、北陸や九州地方の一部地域あての荷物が出荷停止となっております。また、全国の広い範囲で荷物のお届けに遅れが発生しております。

対象地域について、下記ヤマト運輸のご案内で最新の情報をご確認いただけます。
>>ヤマト運輸のご案内

悪天候の影響が長引いており、いつ頃出荷が再開できるか、また、いつお届けできるか、大変申し訳ございませんが事前にご案内することができません。

天候の回復や交通規制が解除され、ヤマト運輸が荷受や配送を再開次第、順次こちらから出荷させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

新規にご注文をご検討のお客様へ

在庫品(通常5営業日以内に出荷できる商品)をご注文をいただく場合にも、上記のお届け遅延についてご了承の上でご注文くださいますようお願いいたします。

すでにご注文いただいているお客様へ

お約束の発送(出荷)期日までにこちらから出荷できないお客様には、メールで個別にご連絡をさせていただきますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

出荷後の配送情報詳細については、出荷完了をお知らせするメールに配送状況を追跡できるURLを記載しておりますので、恐れ入りますがそちらからご確認くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。