You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!🌲
美紗子です⛄️

2021年は12月よりアトリエショップを一時休業していますが、オンラインショップからたくさんのクリスマスプレゼントのご注文をいただき、本当にありがとうございました。

メキメキ上達しているあいりさん


下北沢の工房で手作りしてお届けしたものが、昨日今日と大切な方の手に渡り、プレゼントを贈り合う幸せなひとときや、これから革を使う楽しみに私たちが一役立てたと思うととても嬉しい気持ちです。


>>カシメミニ財布

ご夫婦でアナロジコの製品を贈り合ってくださったり、お子さんへのプレゼントに選んでいただいたり、年末年始に帰省する際にご家族へのプレゼントにしていただいたり…

アナロジコの革は使えば使うほど手に馴染んで、色艶の変化を楽しんでいただけます。この冬から使い始めたことを、思い出と一緒に思い返すことができるのも革製品のよさですね。

アトリエショップ
2022年1月29日(土)に1日だけオープン!

さて、休業中のアトリエショップから、ほんの少しですが嬉しいお知らせです。

アトリエショップは少しずつ営業再開の予定で、さっそく2022年1月29日(土)の1日だけですが、オープンする予定です。

(こんなふうに今月は1日オープン、今月は2日、、という感じで、ちょこっとずつ再開していこうと思います)

1月29日(土)の営業時間等はまた時期が近づいた際にお知らせしますので今しばらくお待ちください!

>>デイリートートS ナチュラル(店頭在庫)

オンラインショップは例年より在庫豊富


アトリエショップ休業中もオンラインショップでは、写真のようなカシメミニ財布カシメミドル財布シャックルキーホルダーなどの革小物を中心に、できるだけ在庫をご用意するようにしています。

>>革袋トート M マローネ(写真は2021.12.25在庫一例※複数在庫あり)

>>ギボシショルダー ナチュラル(※写真は2021.12.25の在庫現品、1週間以上経過後は在庫入れ替えの可能性あり)

鞄は受注生産のものが多いですが、例年より多く鞄在庫をご用意しています。気になるものがありましたらぜひチェックしてください。

オンラインショップの納期については下記のページをご覧ください。(在庫の有無や商品の種類により納期が異なります)
>>年末年始の出荷について(2021年)

じゅんやも頑張ってます

末吉は革の裁断をしながら制作

来週は大掃除のため、工房での制作も年内は今日が最終日です。


今日はインスタグラムでいろんなプレゼントの投稿を見てはほっこり温かな気持ちになっています。あいりさんも旦那さんから素敵なプレゼントをもらったようで…。笑

我が家も、朝はサンタに喜ぶ子どもたちに癒されました。皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。