You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

こんにちは!トシです。

こんにちは!!

トシ ブログ

この度、新しくアナロジコの作り手として入社しました。

雅敏(まさとし)です。

前回のブログは、TOSHIのネームで盛り上がっていただいたようで。笑

ちなみに僕は断然MINE派です。

>>BLOG「スタッフネームタグ作ってみました」

今までは消防士を2年、また、1年の海外生活を経てから家業の空調職人として働くと同時に、手縫い革製品のものづくりに没頭していました。

アトリエショップ ブログトップ

そんな中アナロジコを知り、実際に店に訪れた際に、店の雰囲気と製品のクオリティに感銘を受け、プロとしてものづくりの世界に飛び込もうと決意しました。

趣味は、地元が静岡だったのでよく渓流釣りや海釣りに行ったり、サッカーを見たりやったりしています。

静岡に帰省した際はチャンスがあれば「釣り」と思っています!

好きなサッカーチームは静岡のジュビロ磐田とイングランドのニューカッスル です。
少しマニアックです。笑

工房では、あいりさんからいつも、ミシンを踏む時の姿勢が良すぎる、といじられています。

じゅんやさんからは制作のことをいろいろ教わっています。


これからアナロジコの作り手として、皆さまにワクワクと感動を届けられるように日々頑張っていきたいと思います!
これからどうぞよろしくお願いします!