You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

5月12日、すべてのお母さんにありがとう!

今週末、5/12(日)は母の日ですね。いつもあなたのことを想ってくれているお母さんに、感謝の気持ちをぜひ伝えてください!

私は子どもたちが保育園から持ち帰る、かわいい手形や足形のスタンプがついた工作のプレゼントを密かに楽しみにしています…。


母の日のプレゼントを決めかねている方がいたら、ぜひアナロジコの革製品も候補にしてみてください。

限定カラーの赤や青の革製品はまだアトリエショップ、オンラインショップともにご用意しています。アトリエショップ店頭の商品は全てその場でお買い求めいただけますので、ぜひ実際に見て選んでくださいね。

店頭でお買い求めいただいた商品をラッピングして、お母さんあてにご配送することもできますので、どうぞお申し付けください。

オンラインショップは在庫のない商品は受注生産で約2ヶ月(8週間)以内に出荷となりますので、お早めにご注文ください。

オンラインショップからのご注文も、ラッピングして、お母さんあてへ直接お届けすることもできます。決済ページのご案内に沿ってお手続きください。

参考に…
プレゼントにおすすめの革製品 15選


新作革小物はこちら
この春イチ推し!新作革小物