You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

青、赤の限定カラーがついに終わります!

ブルーとレッドの限定カラーをご購入くださった皆さま、ありがとうございます。ミッスーリのブルーとレッドの限定カラーは、間もなく革を使い切ります…!

店頭でも売り切れ次第販売を終了いたします

オンラインショップでの販売は5月28日(火)をもって終了とさせていただきます。

まだ迷っているアイテムがありましたら、ぜひ今週末、最後の機会にご注文ください!

限定カラーの新作も続々登場しました

限定カラーの発売開始後に出来上がった新作もいろいろあります。

上 : L字ファスナー長財布…本日オンラインショップにアップした新作!
左下 : フラップ名刺入れ…見た目可愛くて、中がすごい(?)名刺入れ
右下 : スティックペンケース…鞄の隙間にするっと収まります


欲しいアイテムはどうぞ、5月28日(火)までにご注文をお願いいたします。



なお、アトリエショップは5月26日(日)臨時休業いたしますので、今週末ご来店を予定されている方はご注意ください!それ以外は、いつも通り月曜・火曜定休です。

“青、赤の限定カラーがついに終わります!” への4件のフィードバック

  1. 赤色のボタンミニショルダーは、もう店頭にも売られてないのですか?今日、初めて注文しましたが、実は赤色のボタンミニショルダー欲しかったのですが、オンラインショップではないようなのでお尋ねしています。地方に住んでいるものですから、店頭にも行けません。

  2. お問い合わせありがとうございます。また、ご注文をいただきありがとうございました。
    赤色は店頭にはまだご用意がございます。詳細は、ご注文時にご登録いただいたメールあてにご連絡させていただきます。よろしくお願いします。

    末吉美紗子

  3. 青の財布は店頭にも在庫は残ってないでしょうか?
    ラウンドタイプ長財布かL字ファスナー長財布で検討中です。

  4. 青の長財布のご検討ありがとうございます。ラウンドファスナー長財布でしたら1点のみ残っております。L字ファスナー長財布は売り切れです。ご注文がお決まりでしたらメールにてご連絡いただければ幸いです。
    ご連絡いただくまではお取り置きができないため、売り切れになってしまうことがございます。何卒ご了承くださいませ。