You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

〇〇の秋

こんにちは!

トシです。

今日から10月に入り、季節はすっかり秋ですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



僕のなかで秋といえば、、

読書の秋、

アナロジコ周年の秋、

ヨガの秋。

(!?)



まず、読書の秋!

こう見えてわりと本は好きで、

最近はこの2冊を並行して読んでおります!

どちらも個人的におもしろいです!

だいたい2〜3ページで寝落ちしてます。


そしてアナロジコ周年の秋!

この秋でアナロジコは7周年となり、昨日から新作がリリースされました。

スタッフ1人1人、ワクワクしながら考えて、細部まで悩んで、生み出した新作。

まだの方はぜひチェックしてみてください!




そして、ヨガの秋です!

(半ば強引)

やはり季節の変わり目は身体のケアを意識しないと体調を崩しがちです。

アナロジコでは企画、制作、発送と全てを自社で行っていますので、基礎体力は必須。

そんな中で、最近は毎朝の消防体操に変わり、毎朝のヨガが取り入れられています。



インストラクターの音声ガイドのもと、試しに朝やってみると、、、、、、





整う!!!!!!






消防体操を持ち込んだ僕ですが、朝ヨガの素晴らしさに感動し、毎朝のヨガへの変更を申し入れました。笑

正しい呼吸の方法や、体の意識するポイントを的確にガイドしてくれるため、朝から心身共にスッキリして仕事ができます。






肋骨広げて吸って。


中心軸を意識。


集中。


呼吸。


あいりさん集中。


身長伸びろ。。


疲労眠さMAXでも、、


整いました!!!










気持ちいい秋の季節、

皆さんも革のメンテナンスと共に、朝ヨガで心身のメンテナンスもしてみてはいかがでしょうか!



それでは!