You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

ファニーパック新仕様リリース!

ファニーパック マローネ

こんにちは。美紗子です。

この度、ファニーパックの新仕様がリリースとなりました!

顔は変わっていませんが…

ファニーパック

ここ!ショルダーストラップが変わりました!

【旧仕様】

ファニーパック ショルダーストラップ

以前は、Dカンが2本ついていて、ショルダーの先端を手前に折り返し、ループに通して調整する形でした。

【新仕様】

ファニーパック
ファニーパック

新仕様ではDカンが一つになり、ピンなしのバックルで長さ調整をする仕様に。

ショルダーストラップがすっきりとまとまり、より背負いやすくなりました。

ファニーパック 身長184cm

昨日は、トシ(身長184cm)にモデルを頼んで、新仕様の撮影をしてきました。

ラフに背中に回してもいいですし、胸元で背負っても体にフィットして背負いやすいです。

ファニーパック
ファニーパック

ブラックもいいですね!

現在、さまざまな製品の見直しや改良を進めています。

近いうちにコロントートのモデルチェンジの発表ができそうです!

どうぞ楽しみにお待ちください^^


ぜひ新しくなったファニーパック、商品ページでチェックしてみてくださいね。