You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

伊豆高原クラフトの森フェスティバル

みなさんこんにちは!末吉です。

ここ最近はやっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

先日の名古屋ポップアップでは暑い中ご来場いただきまして誠にありがとうございました!
シーズンカラー、レッドの先行発売もあり、初日からたくさんの方にご来場いただきました。普段お会いできない方々とお会いしてお話しができて、嬉しかったです!

スケジュールの都合で名古屋で美味しいものにありつけず、残念でしたがいつかまたリベンジしたいと思います。

さて、いよいよ今週末は僕の地元の伊豆高原で開催されるイベント、伊豆高原クラフトの森フェスティバルに出展します!

伊豆高原クラフトの森フェスティバル

伊豆高原
日時
2023年9月29日(金)〜10月1日(日)
10:00〜16:00

会場
大室山山麓 さくらの里

アクセス
静岡県伊東市富戸1317−4
【伊東駅→シャボテン公園行きのバスで10分(バス停:シャボテン公園下車より徒歩10分)、伊豆高原駅→東海バスシャボテン公園行きのバスで20分(バス停:シャボテン公園下車より徒歩3分)】

実に5年ぶりの出展です。前回の様子を振り返ってみます。

伊豆高原クラフトの森フェスティバル
伊豆高原クラフトの森フェスティバル

大室山の麓の広い原っぱにクラフトブースが点々とあり、のんびりしていて気持ちがいいです。

伊豆高原クラフトの森フェスティバル

前回のアナロジコの展示の様子です。
慣れ親しんだ地元で、こうやってお客様と直接交流できるのはとても嬉しいです。5年ぶりの里帰り出展、今から本当にわくわくしています。

名古屋に続き、先行販売としてレッドも少し持っていく予定です。

今回は革以外に木工、ガラス、陶芸、染、フェルト等、130近い作家が出展します。キッチンカーによる軽食もあるようです。

伊豆高原で秋の訪れを感じながら、ぜひたくさんのクラフトに触れて楽しんでいってください!