You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

10/22、23は代々木公園earth gardenへ!

いよいよ今週末10/22(土)、23(日)に、代々木公園にてearth gardenが開催されます!

アナロジコは2日間とも出店しています。

bags

▲earth gardenに持って行くバッグや小物の一部です。

持道具協力をさせていただいた、映画『scoop! 』に登場した鞄のモデル【stote-mバッグ】もあります。

ネットショップではご紹介していない一点物の商品も色々と用意しています。

img_3345.jpg

earthgarden-map

▲アナロジコの出店場所はこちらです。

making

▲出店に向けて着々と制作を進めています。

写真は、【四角リュック S】のブラックを制作しているところです。革の表情が豊かなミッスーリレザーはやっぱりいいですね。

 

earth gardenは、アナロジコが出店するクラフトフェアの他、オーガニックのフードマーケットやライブなど、お子さんから大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんです。

爽やかな秋の風を感じられる代々木公園にぜひ遊びに来てください。