You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

Tokyo Craft Marketの様子

先週末のTokyo Craft Marketは、たくさんのお客さまとの出会いがあり、本当に楽しい2日間でした!

▲アナロジコのブースです。なかなかいい配置が決まらず商品の並べ方は毎回試行錯誤の連続です。

▲ネットショップにはない、カラフルな革の小物もイベントならでは。
お客さまとの話が盛り上がっています。
素敵な髭のお客さんと一緒に
 
奥渋谷のセレクトショップpivoineでanalogicoのリュックを購入してくれた方と
鞄もたくさん持っていきました。
▲革が好き、デザインが気になるなど、アナロジコの商品に興味を持ち、いいと言ってくださる方々と直接話ができるのが、何よりの楽しみです!
▲会場の様子。お天気もよく、ちょっと寒かったですがたくさんの人でにぎわっていました。
このイベントの次回開催は5月です。暖かい時期にまたお待ちしています。
次回のイベントですが、3月は2つのイベントに参加します。
3月3日~10日まで、東急ハンズ名古屋店10階でanalogicoの期間限定ショップがオープンします!
2日~5日までは店頭におりますのでぜひお話できればうれしいです。
3/18(土)千葉京成バラ園にて開催のポルカに出店いたします。
詳細は後日、ブログにてお知らせします。