ログイン

世界最大の国際皮革見本市 リネアペッレに行ってきます!

この秋、アナロジコ代表の末吉隼人がリネアペッレに行ってきます。

リネアペッレはイタリア、ミラノで開かれる皮革見本市。世界40ヶ国以上1200社近くが出展、各国から2万人以上の皮革関係者が来場する世界最大の展示会です。

アナロジコの定番の革であるミッスーリレザーや、数量限定企画で仕入れたアラスカレザーなどを作るラ・ペルラ・アズーラ社ももちろん出展しています。

前職の頃は年に4回はイタリアへ行き、リネアペッレにも行っていましたが、独立してアナロジコを立ち上げてからは今回が初めてです。今からワクワクしています。

 

出発は9月末です。展示会最中にはインスタグラム等で現地の様子をレポートします。また、帰国後は展示会の様子をブログにまとめますのでお楽しみに!

※9月29日〜10月5日の期間は末吉不在ですが、アトリエショップは通常通り営業します。



この出張と日程が重なり、毎年出店していた「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」へ参加することができなくなってしまいました。伊豆は末吉の出身地です。地元でのイベントで毎回楽しみにしていたのでとても残念です。
イベントを待っていてくださった方々にも大変申し訳ありません。

また来年以降、可能な限り出店しますので、次の機会にどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける