You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

嬉しいお手紙をいただきました

今日、とても嬉しいことがありました。

お手紙
新潟のボー・デコールさんで、アナロジコのキャメルのランドセルを選んでくれた女の子からお手紙をいただいたんです!!
 
大きな文字で書いてくれた嬉しいメッセージと一緒に、折り紙を上手に切り貼りしたワンプレートも作ってくれました。
お手紙の最後には、その女の子と青いエプロンをしている僕の似顔絵を描いてくれました。
似顔絵のように笑顔がとても印象的な女の子でした。

 
コインケースを作るワークショップにも参加してくれて、その日お家に帰ってすぐに書いてくれたんだそうです。
ワークショップがいい体験になったこと、ランドセルを本当に楽しみに待っていてくれていることを知り、嬉しくなりました。
 
 
ランドセル作り、ますます頑張らないといけないですね!
 
ランドセルの詳細はこちら