You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

はじめまして!!!

5月から入社しました、並木克憲です。

東京都出身の21歳です。

入ったばかりで右も左もわかりませんが、

少しでも早く完璧な製品を作れるようになり、

皆さんの手元に届けられるように頑張りたいと思います。

 

最近は30℃を超えるほど暑くなってきましたね。

ですが、今個人的に熱いのがワールドカップです。

サッカーが好きなので毎日観てます。

セネガル戦では渋谷に行き、パブリックビューイングもしました。

みんな一丸となって日本代表を応援し、試合が終わった時には渋谷中が青一色、

夜中にも関わらず朝まで人がいっぱいでとても楽しかったです。

その応援もあってか日本が決勝トーナメントに進出できたので、ますます楽しみです!

 

日本代表では強く自分の信念を持っている本田選手が好きなのですが、

自分も本田選手のように強い気持ちを持って、アナロジコで自分自身のゴールを目指して頑張っていきたいと思います。

よろしくおねがいします。

 


話は変わりますが、明日から2日間、6月30日(土)7月1日(日)に代々木公園にてアースガーデンというイベントに出店します。

バッグや財布などいっぱい持っていくので、お時間があればぜひお越しください。

僕も2日間イベントに立つのでお越しになった際はぜひ「並木くん!」と話しかけてください!!!

 
>>イベントの詳細へ