You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

7月23日(日)は千葉・トミオマルシェvol.11に出店します。

今週末、7月23日(日)は千葉・トミオマルシェ vol.11に出店します!
ただ今イベント準備の真っ最中。
 
イベントのための商品を、新作含めて制作しています。
ビッグトート
こちらは今朝作ったばかりの一点もの!鞄いっぱいに荷物を詰め込んで、ピクニックに行けそうなトートバッグです。

口枠を使った新作リュックです。しっかりした持ち手がついていて、肩から降ろして手に持っても良さそうです。

小さめショルダーバッグ
小さめのショルダーバッグも新作ができました。今回のイベントのために作った商品です。

長財布や二つ折り財布、小銭入れなど、お財布の種類が豊富です!ブックカバーも、夏らしい爽やかな色合いで作りました。革の質感の違いも楽しみながら、ぜひお気に入りの色を見つけてください。

FUDGE 7月号掲載のサスペンダーもあります。夏はTシャツなどに合わせてカジュアルに、秋にはちょっとクラシックな雰囲気でも使えそうです。

四角リュックもMサイズ、Sサイズ両方揃えて作りました!できたてです。
 

昨年のイベントの様子です。お子様が楽しめるブースもあり、ご家族連れのお客様で賑わっていました!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪
 
 

日時
2017年7月23日(日)10:00〜15:00
 
場所
千葉市花見川区犢橋町1622-4

analogicoは第2会場 (トミオ第3駐車場)に出店します。