You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

2019年10月18日〜20日 盛岡・kasi-friendly「アナロジコの手仕事展」

【会期】2019年10月18日(金)〜20日(日)

※末吉&みなみ在廊は19日、20日のみ

【時間】10:00 ~19:00
【会場】käsi-friendly / 岩手県盛岡市材木町3-8

>>käsi-friendlyさんホームページへ


今年もまた、盛岡のkasi-friendlyさんでの展示会の季節がやってきました。


3日間の展示会のうち僕らがお邪魔するのは土日の2日間だけですが、その短い時間にたくさんの懐かしい再会があり、新しい出会いがあり、毎年濃密な時間を過ごします。

ここ1年でアナロジコでは作り手が2人増え、新しいアイディアで生み出された新作が数多くあります。そんな新作たちや、限定カラーなど、たくさん作って持って行きますので、どうぞ楽しみに待っていてください。

毎年子どもを連れて家族で伺っていましたが、昨年末に2人目が生まれました。まだ2人とも幼いため、今年は作り手のみなみさんと2人で行くことにしています。みなみさんは、僕以外のスタッフの中では一番経験を積んでいる作り手です。日頃ほぼ制作一筋の僕らですが、皆様にお会いしていろいろなお話ができることを心から楽しみにしています!

アナロジコ 末吉隼人