ログイン

思い出いっぱい

皆さん、こんにちは!つかちゃんです!
週末、いかがお過ごしでしょうか?


アナロジコ、お店はお休みしていますが、みんなで元気に楽しく働いています♪
新入社員も入って、さらにパワーアップしたアナロジコ、楽しみにしていて下さいね。

私も入社して8ヶ月が経ちました。あっという間の8ヶ月!
まだまだ出来ないことも多くて、日々勉強中です。

今日のブログは、私が愛用している、思い出深いアナロジコ商品を紹介したいと思います!

まずはシガレットケース!(ナチュラル)

こちらは、私がアナロジコに入社する前に、初めてお店に訪れた際、一目惚れして買いました。
働かせてくださいってお願いするぞ!と決めてお店に向かったので、このシガレットケースを見ると、すごく緊張しながら階段を降りたのを、ついこの間のように思い出します。
店内に入った時の革の香り、美紗子さんとともみさんの暖かい接客、一瞬でアナロジコが大好きになりました。

中にはハンドクリームとリップクリームを入れています。
細長いものは立てて収納できるので、開けた時に中身が見やすいですよ。



このシガレットケースは、入社時期とほぼ同じタイミングで使い始めているので、私と一緒に成長中です!

左が未使用、右が使って8ヶ月です

ナチュラルはこんなにこんがりと色が変わるんですよ。

>>シガレットケースのページへ




そしてもうひとつ!丸ショルダー!(マローネ)


こちらは、入社してから、初めて自分用に作った鞄です。
ミシンが使えるようになったら作る!と決めていました。
休みの日に出勤して、みなみさんに教えてもらいながら、必死で作ったのを覚えています。

よく見ると縫いがガタガタだったり、左右でズレがあったり、、笑
あの頃よりも少しは成長したかなあ〜と感じます。
初心を思い出す、大切な鞄です。


丸ショルダーは意外に容量もたくさん!
・携帯
・カシメミニ財布
・シガレットケース
・モバイルバッテリー
・化粧ポーチ
・鍵
・ハンカチ
ばんばん入れて使ってます!


使い込むと表面がツヤツヤに

これからの季節、シンプルな服装に丸ショルダーを合わせるだけで一気にオシャレになりますよ。
夏の軽装にも、冬のコートにも、いろんな服装に合わせられる万能鞄です♪

>>丸ショルダーのページへ


皆さんは、思い出深い革小物や鞄はありますか?
自分へのご褒美、大切な人へのプレゼントに、ぜひぜひアナロジコの商品たちを手に取ってみてください!
みんなで心を込めて、ひとつひとつ丁寧に作ってます!!!!!
もうすぐ母の日。特別ラッピングも出来ますよ♪

>>母の日ラッピングの詳細はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける