ログイン

下北沢アトリエショップがオープン!

いよいよ6月21日(日)にアナロジコの下北沢アトリエショップがオープン!たくさんのお客様と下北沢のアトリエショップで再会できることを、そして初めてのお客様と出会えることを一同心から楽しみにお待ちしております!!!(月曜・火曜は定休です。ご注意ください!)


感染予防のためにご来店に際してお客様にお願いがございます。詳しくは下記のご案内をご覧くださいませ。

>>ご来店時のお願い

外観はこちら。
下北沢では(階段を少し上がった)1Fが工房兼店舗のアトリエショップ、地下がメイン工房です。

1F アトリエショップ

これまでより広々として、光が入る明るい店内です。
1Fのアトリエショップの工房スペースはこんな感じです。
作っている様子を見られます。(またまたカメラ目線)
ともちゃんは工房スペースで制作しつつ、お客様をお迎えします!

道具類もそろってます。
新しく入れた革漉機
代々木と同じように、ショップと工房は一つの空間です。
鞄も小物も充実しています。

地下1F 工房

地下の工房。中に入っていただくことはできませんが、地下といっても半地下で外から見える工房です。ガラス越しに制作の様子をご覧いただけます。
たつ兄は地下で、カット!カット!たまに店にも行きます。よろしく〜
つかちゃんは1Fに行ったり、地下に行ったり、制作に励んでいます。

みなみちゃんは地下で後輩への指導などにあたっています。
ちーちゃん担当のオンラインショップも地下が拠点。ここから皆さまの元へお届けします!

末吉は1Fで制作したり、地下で革を裁断したり。美紗子も行ったり来たり色んなところにいます。

新しいアトリエショップはこんな感じです。楽しんでお買い物していただけましたら幸いです。


お世話になっている方々から素敵なお花をいただきました。ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

革にぴったりなグリーン。ありがとうございます!
末吉の地元、伊豆の同級生たちからのサプライズも。うれしいです。

下北沢でアナロジコがどんなお店となっていくのか、これから本当に楽しみです。新しいアトリエショップをどうぞよろしくお願いいたします!

アトリエショップ所在地
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-35-14第2シンヤシキビル1F
OPEN 11:00-19:00 (月曜・火曜定休)
TEL    03-6276-0136
Google Map

アクセス
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 東口・中央口より徒歩2分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける