You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

我が家のホームグッズ

皆さんご無沙汰しております!久々にblogを書きました達也です。

皆さんは普段、鞄や財布など身に付ける革製品をお持ちだと思いますが、家の中で使っている革製品はお持ちですか?
アナロジコはホームグッズの製品もあるので、僕も家で活用しています。

6月末に下北沢に移転した時にプレゼントしていた、アトリエショップ限定ノベルティのミニフラッグ。

我が家では玄関に飾ってます。(いつか製品化するかも!?)

そしてお次は

トラがかっこいいティッシュボックスケース!!

キャンプに持って行きました。

そして最近仲間入りしたのが、ともちゃん作の鉢カバーS。
※鉢カバーSは2022年に生産終了しました

※私物の鉢カバーの革はミッスーリではありません。
こちらの植物、アトリエの近くにお店がありふらっと入りました。
別に買う気もなかったのですが、見た目のインパクトと名前が凄くて思わず購入。

名前は「チョベリバ」

完全に勢いだけで買ってしまいましたが、一応元気に育ってると思います。

入れ物が変わるだけで雰囲気変わりますよね〜
隣のサボテンもつい最近、近くの肉屋になぜか売っていたので買いました!
下北沢ってホントに色々なお店がありますね。
コロナの状況もまた変化していますが、まだ新店舗にお越しになられていない方は街歩きも楽しみながらお越しください。

これからホームグッズがもっと増えれば、お家の中でも、もっと革製品を身近に感じられると思います。今後出る製品もお楽しみにして下さい。

アナロジコのホームグッズはオンラインショップでもこちらからご注文いただけます!
>>ホームグッズ一覧

analogico アトリエショップ
〒151-0053 東京都世田谷区北沢2-35-14シンヤシキビル1F
営業時間:11:00-19:00
定休:月・火・水
TEL :03-6276-0136
E-mail: info@analogico.jp
>>年末年始の営業について