ログイン

2020年ありがとうございました

末吉美紗子です。2020年の営業も12月26日(土)で終了し、1月7日(木)の年初の営業まで、長めのお休みをいただいています。
>>年末年始の営業とオンラインショップのスケジュールはこちら


>>休業中の、ボタン留めブレスレットのプレゼント(抽選で60名様)ご応募お待ちしております!詳しくはこちら

アナロジコにとっては、5周年を迎えられた今年、下北沢への移転がもっとも大きな出来事でした。おかげさまで、広くなった工房やアトリエショップでスタッフ皆元気に年末まで営業を続けることができました。いつも温かく応援していただき、ありがとうございます!

さて、ここで。気にしてくださっている方もたくさんいらっしゃるのでお知らせいたします!


12月に、みなみちゃんが無事に元気な女の子を出産しました!みなみちゃん頑張った!そして、可愛い!可愛すぎます。(生後4日目の写真です。ブログに載せてもいいよ、と言ってもらえたので公開しちゃいます。)

もう、この写真だけで、穏やかな気持ちで年越しできそうです。

年の瀬に、とても嬉しいニュースを聞くことができて、アナロジコのメンバーもみんなホカホカ幸せな気持ちでいっぱいになりました。

来年こそ、行きたい場所に自由に行けて、会いたい人と自由に会えるような年になったらいいと思います。

しかし今の状況に関わらず、遠方や営業日合わずでなかなかご来店いただけない方がたくさんいらっしゃるので、アトリエショップが制作の現場として、また、お客様との交流の場としてますます盛り上がり、この雰囲気をオンラインでも、もっともっと楽しんでいただけるよう進化したいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!皆さまよいお年をお迎えください。




“2020年ありがとうございました” への2件のフィードバック

  1. 2020年は、世界中が大変な一年になってしまいましたが、自分としてはanalogicoさんの素敵なミニトリムバッグとカシメ財布に出会えました。さらに、今まで踏み出せなかったレザークラフトに挑戦する事が出来てとても楽しい一年になりました。
    ありがとうございました☆
    blogを拝見し、嬉しくなり思わずコメントしてしまいました。
    皆さま良いお年をお迎え下さい

  2. 橋本様 コメントをいただきありがとうございます!ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。バッグとお財布を気に入っていただけて、また、レザークラフトという新たな挑戦にも踏み出せたとのこと、とても嬉しいです。たしかに、今だからこそできること、始められることは色々ありますね。私も2021年をそのような挑戦の年にしたいと思います!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける